【WEST】合鍵をネットで簡単注文可能なWESTの鍵とは

鍵

合い鍵作りはWESTが便利

部屋の合い鍵など、鍵を作る場面は数多く出てきますよね。
近くに合い鍵を作ってくれる場所がないなどで、合い鍵を作る事ができない方には、WESTというネットの合い鍵作成サービスをお勧めします。

このサービスはネットで完結できる、とても便利な方法です。
注文手順もシンプルで簡単で、お持ちの鍵をメーカーから選び、番号を入力します。届け先情報、決済方法などを入力し、注文は完了です。あとは、到着を待つのみとなります。
決済方法もクレジット決済、コンビニでの前払い決済の他、Amazonでログインして決済する方法や、楽天Pay決済も受け付けているので、ご自身で都合の良い決済方法を選ぶ事ができます。
もちろん銀行振り込みも、前払いのみですができます。注文してからおおよそ10日~30日ほど時間はかかりますが、メーカー純正の鍵を作ってくれるので、安心ですね。

配送料が全国どこでも無料という嬉しい点もあります。配送方法もゆうパケットや簡易書留など好きな方法を選ぶ事ができます。
ただし、簡易書留の手数料や、本人限定受取サービスは別途手数料がかかります。純正のカギを作ってくれるので安心ですが、料金は少々お高めになっています。が、その価値は十分にあるでしょう。

合鍵を作る機会が多かったり、鍵をすぐ無くしてしまうという方には簡単に合鍵が作れるWESTの鍵に交換することも検討してみてください。

GSjI0102